ご注文ガイド

この度は、OucaのWEB SHOPをご利用いただきありがとうございます。お買い物を楽しんでいただくにあたって、下記のご注文の流れの各事項、また[特定商取引に基づく表記]の諸条件をよくお読みいただき、ご理解いただいた上でご利用していただけますようお願い致します。

1)ご注文

ご希望の商品が見つかりましたら、商品の詳細ページより、サイズ・カラーなどをご確認の上、[カートに入れる]ボタンをクリックし、カートに入れてください。リングサイズの選択欄が画面下段にございますのでサイズの選択忘れ、間違いにご注意下さい。

お買い物が終わったら、カートの中身をご確認いただき、[レジへ進む]ボタンをクリックしてください。続けてお買い物をする場合は、[買い物を続ける]ボタンをクリックしてください。

2)お客様情報の入力

お名前やご住所、配送方法、お支払方法などを記入するフォームに入力をお願いします。

会員登録をされているお客様は、ログインをお願い致します。

3)完了ボタン

入力後ご注文内容確認画面にて再度お間違えがないかご確認の上、ご注文される場合には完了ボタンを押してください。

完了ボタンを押した後はご注文の変更(カラー・数量・サイズの変更、ご注文のキャンセル)はお受け出来ませんので、ご注意ください。

クレジットカードでのお支払いをご希望されたお客様は、続けて決済のお手続きをお願い致します。

初めてご利用いただくお客様で、ポイントサービスをご希望の方は、会員登録を忘れずにお願い致します。

4)注文完了

これで注文は完了です。

商品のお届けまで

1)自動配信メール【注文】オーダーメール

ご注文が完了しましたら、ご入力いただいたお客様のメールアドレスに【[注文]オーダーメール】が送信されますので、ご確認をお願い致します。

自動配信メールですので、もしメールが届かない場合にはご注文が完了していない可能性があります。お手数ですが、info-ouca@clear.ocn.ne.jpまでご連絡お願い致します。

2)【注文】確認メール

弊社よりご注文確認メールをお送りいたします。こちらのメールにてお客様の『お支払金額』をお知らせ致しますので、ご確認をお願い致します。お支払い方法で銀行振り込みをご希望された方は、ご確認後5日以内にお振込をお願い致します。また、代引きをご希望された方は、こちらでご注文を確認次第、発送準備を開始致します。

※[受注番号]についてこの番号は、各種お問い合わせの時に必要になりますので、お手数ですがお手元に控えておいていただけますようお願い致します。


自動配信メール、[注文]確認メールが届かないというお客様へ

入力アドレスにお間違いがあった場合、またはフリーメールをご利用の場合、サーバー側のセキュリティーによって、迷惑メールと判断されたり、受信拒否になってしまう場合がございます。メールが届かない場合は、大変恐れ入りますが、迷惑メールフォルダのご確認や迷惑メールボックスの設定の解除をして頂いた上で、もう一度オーダーやお問い合わせをお願い致します。

※弊社よりお送りさせていただくメールが、受信拒否により戻ってきてしまう場合、特にご注文内容が問題ない場合そのままご希望の配達日に商品をお届けさせて頂きます。お支払やお届けに関する確認事項がある場合、ご登録いただきましたお電話番号にご連絡をさせて頂く場合がございますが、どうかご了承くださいませ。

3)商品の発送

【銀行振り込み・クレジットカード払いの場合】
ご入金確認後、2営業日以内の発送になります。

【代引きの場合】
こちらでご注文を確認し、商品の発送準備が完了しだい発送いたします。 通常、1〜3日営業日で発送になります。代金は、商品到着時にお支払ください。

  • ご希望に合わせてお届けできますよう、最善の手配を心がけておりますが、土曜・日曜・祝日や年末年始・連休などのため、お時間をいただくこともありますので、ご了承ください。
  • 発送後、弊社よりご発送確認メールを送信いたします。そちらにお問い合わせ伝票番号を明記いたしますので、配達状況のご確認はヤマト運輸のHPよりお願い致します。配達日にお客様がご不在の場合、「ご不在連絡票」の内容をご確認の上ヤマト運輸に直接ご連絡いただき、再配達日のご依頼をお願い致します。
  • 発送完了後、会員のお客様にはポイントの確定処理をさせていただきます。次回以降のお買い物の際にご利用ください。

4)商品到着

お手元に商品が届きましたら、必ずご着用前に商品のご確認をお願い致します。

商品に破損・不良箇所があった場合、またご注文の商品と異なる商品が届いた場合は、大変お手数ですが商品到着後5日以内にお客様の[受注番号]と内容をご連絡いただき、着払いにてご返送ください。弊社にて確認後、新しい商品と交換させていただきます。

【返送先】株式会社ウーサ
152-0001 東京都目黒区中央町2-3-6 IZANビル201
TEL:03-5708-5712


下記の商品は返品・交換ができかねます

  • 色味や天然素材(天然石・淡水パール)の風合いがイメージとちがうなどのお客様のご都合による返品・交換
  • 届いたら思っていたものと違うなどのお客様のご都合による返品・交換
  • 商品到着後5日以上経過した商品
  • 一度ご着用された商品
  • ご連絡なくご返送された商品

商品について素材やサイズなどご不明な点がありましたら商品ページからお問い合わせができますので是非ご利用ください。

送料無料

カレンダー